日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

2013年05月22日

冷やしシャンプー始めました(はやっw)@伊勢崎市の理容室

こんにちは!暑くなって参りました!

暑い日は問答無用で「冷やしシャンプー」を無料で御提供させて頂いております。


冷やしシャンプー始めました(はやっw)@伊勢崎市の理容室

寒い日はやりません(笑)


#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お店の宣伝)の記事画像
【臨時休業および振替営業のお知らせ】@伊勢崎市の理容室
ヒアルロン酸を添加します@伊勢崎市の理容室
「新年度に頭皮をリフレッシュする!」伊勢崎市の理容室
2月いっぱいのキャンペーン@伊勢崎の理容室
新メニューを始めた伊勢崎市の理容室の店主
彼岸→ハロウィン@伊勢崎市の理容室
同じカテゴリー(お店の宣伝)の記事
 【臨時休業および振替営業のお知らせ】@伊勢崎市の理容室 (2013-08-01 10:59)
 ヒアルロン酸を添加します@伊勢崎市の理容室 (2013-05-30 12:14)
 「新年度に頭皮をリフレッシュする!」伊勢崎市の理容室 (2013-04-03 10:22)
 2月いっぱいのキャンペーン@伊勢崎の理容室 (2013-01-29 13:31)
 新メニューを始めた伊勢崎市の理容室の店主 (2012-12-20 11:58)
 彼岸→ハロウィン@伊勢崎市の理容室 (2012-09-25 20:21)

Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 10:35│Comments(2)お店の宣伝
この記事へのコメント
初めましてm(__)m

シャンプーボトルですか?

すっごく可愛い♪(*^_^*)

冷やしシャンプーいいですね〜(´∀`)
Posted by ユカリン at 2013年05月22日 13:10
>ユカリン様

はじめまして(^ ^)

これはマスコットの「冷りん子ちゃん」です。宜しくお願いします。

手に持ってるシャンプーボトルも実存しますよ(笑)

最近暑い日があるのでとっとと「冷やしシャンプー」始めちゃいました。

「冷やしリンス」もあるのでダブルWで頭が冷えますよ。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 世界万作(せかい まんさく)世界万作(せかい まんさく) at 2013年05月22日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やしシャンプー始めました(はやっw)@伊勢崎市の理容室
    コメント(2)