日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月29日

2月いっぱいのキャンペーン@伊勢崎の理容室

1月もあと3日で終わってしまいますね。

コンビニやスーパーでは節分バレンタインの商品が陳列されています。
日の暮れるのもだんだん遅くなり、「春近し!」って感じです。こんにちは(^_^)

普段、フェースブックなるものに「友人のみ公開」の近況を書き綴っているのですが、
改めて振り返ると「あれ?こんな事してたんだっけ?」とほくそ笑む事があります。

僕はフェースブックを商用で使いません。

フェースブックは自叙伝を作るつもりで利用しています。

商用目的なら「フェースブックページ」と言うものがあるのでそちらを利用しています。
会員の方は是非↑いいね!して下さいm(_ _)m


そんな訳で、ブログの更新も滞りがちなので・・・
フェースブックの近況をここでダラダラまとめてみたいと思います(不定期更新w)








高崎のだるま市の深夜に自然堂へ凸る。





師匠の店のエステルームに鎮座してあった「BODY SONIC」を頂戴してくる。





iPadでゲームをすると重低音で面白い。










宮古のカインズで、”たい焼き”る。





麺処みどり”の一周年記念に3日連続通う。





伊勢崎だるま市のオープンと同時に巳年バージョンのダルマを買う。





とりあえず、この場所で写真を撮る。





マツモトキヨシで・・・





お会計が¥2,222で喜ぶ。





ロンドンバスで、Y君のお別れパーティーに参加する。





餞別がわりに、みんなで寄せ書きをしたシャンプーを渡す。





上植木本町の”どんど焼き”を見学する。(人生初w)





育成会の餅をいただく。





”どんど焼き”で消防団の帽子を被らせてもらう。(さすがにジャンパーは着させてもらえませんでした)





初めてのコメダ珈琲に行ってみる(初雪の日)





ライコランドで防寒具を物色する。(今年は御目出度い"K"さん)





雪と戯れる。





下植木町のAsoVivaがリニューアル。カラオケフリータイム500円。安い!





カラオケの帰りは飲酒運転してはいけません。





旗振りをする。(山水食堂の西)





久しぶり・・・高崎の同級生「男爵」に顔を出す。(結婚してたんだね。おめでとうございます!)





太田のスーパー銭湯に行ったが、物足りずに自宅で露天風呂をする。





メガネのイタガキ」のブランドコレクションフェアーに行く。
”サターン”と言うフレームが気に入りました。欲しいw





てつじ接骨院で治療する。





6年ぶりに高校時代の同級生がブラリと遊びに来る。
今年、「歳男」です。36歳になります。もちろん嘘ですw





値下げしたサーロインステーキを買いに行く。
100g=128円 激安!





3フィンガーの厚さで焼きまくる!





伊勢崎地方卸売市場の一心でランチする。





地元の企業の激辛焼きそばを激る。





ビーフシチューの材料”すね肉”を1200g買ってくる。





煮る。←いまココ!(^_^)

今夜が山田・・・   たのしみ(^O^)/
今夜が山田・・・   たのしみ(^O^)/
今夜が山田・・・   たのしみ(^O^)/



以上です。









ところで、
タイトルの2月いっぱいのキャンペーンなのですが・・・

最近わたくし店主の体調も良くなりましたので、床屋式マッサージを再開しようと思っております。




通常・・・

10分=900円のところ、

キャンペーン価格で・・・

15分=1000円で御奉仕させて頂きます。



ご希望の部位を揉みほぐし癒します。
お勧めは…「足裏」と「肩甲骨から肩にかけて」のマッサージです。

店主はタイ式マッサージとエステティックを習得をしております。


秘密兵器のゴム製のトンカチが決め手です
(^_^)ア



#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 13:31Comments(0)お店の宣伝

2013年01月09日

2013年 初記事

(^_^)ア

気が付いたら新年になっていた(笑)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!

世間はすっかり通常モードですよね。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

当店は床屋なので特に裏メニューとかないので、

ここ最近の話題を2点紹介してドロンしたいと思います。





海水水槽にシライトイソギンチャクとキャメルシュリンプを投入しました。


12月31日にイエローのイソギンチャクを★にしてしまったので、急遽投入。

ミドリイシとかソフトコーラルはまだまだかなぁ?(タンクの調子が良くないw)

いつもお世話になっているCHARMさんの実店舗で買って来ました!



週に1度しか店舗に現れないと言うHさん。可愛いので今度Hさんを注文したいと思います(^_^)

(CHARMさんの店員さんは顔出し厳禁だそうです)






初めて250ccのバイクで埼玉県に行きました(爆)

お昼に餃子が美味しい「庶民亭」さんにお邪魔。

味噌チャーシューの大盛りを食べてホッコリしました。

彼女募集中のマスターです。


(彼女募集なので勝手にモザイクしませんでした。マズかったら電話ください)



鉄道マニアだしバイクも好きだとの事で意気投合。

自慢の餃子をサービスしてくれました。

マジで美味い餃子でした。

なんかねぇ なんつったらいいんかなぁ


(僕の舎弟のZ君。全国放送に出演したのでモザイクは無しですw)


とにかく美味かったです!!!

ありがとうございました。!!!





#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 19:55Comments(0)つぶやき