日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月20日

【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ

2011年9月19日(月)、「いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ」へ行ってきました。



えと・・・初っ端から司会のコンビ名が分かりません・・・orz




非常にhare01暑い日でしたが新聞報道等によりますと5万人/日との事で大盛況だったみたいです。




今回は「icon28県外B級グルメフェスタ」との合同開催なので出店もすごい数!




わたくし世界万作も砂漠のnigero02戦場カメラマン気分。




先週は行田市にて「関東B-1グランプリ」があったみたいですね。毎週ご苦労さまです。




とにかく想像以上にブースが多く会場も広かったのでパノラマ撮影しました。

 ←クリックすると別ページで大きく表示されます。
(これでも半分くらいしか写っていません)





試食のほうですが・・・ホルモン大好きな万作さんのお目当てはコレicon22


厚木シロコロホルモン焼き
県内の肉屋さんでは買って食べたことがありますが、初めて厚木の本場の味を楽しみました。

万作さんの顔がイケてないので画像は小さめです(爆)

味の方はですね

・・・とりあえず

・・・群馬のお肉屋さんの勝ちですw







その他のイベントブースも沢山あって意外と楽しめました。

 ←クリックすると別ページで大きく表示されます。



将来は白バイ隊員になるのかな?




NPO法人アイマップさんもicon06萌え萌えキュン!でがんばっておりました。




ステージ上はmike歌やanimalダンスで会場を更に盛り上げていました。




最後は足湯に浸かりサッパリase01




肝心の「いせさきもんじゃ」ですが・・・

あまりのicon24混雑っぷりとhare03暑さで当日は食べられませんでした。



だがしかし(駄菓子菓子)!近所に美味しいもんじゃのお店がありますからね。

(9月上旬に行った、「さっちゃんち」にて)



当日は有意義に過ごせて楽しかったです。関係者の皆様ありがとうございました。

また来年、再来年と息の長いイベントとなる事を期待しております!
  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 17:09Comments(2)日記

2011年09月08日

ラーメン大好き万作さん(支那そばや編)

当グンブロに於いて1秒間に複数回の不正アクセスがありランキングの信ぴょう性が薄れたとの事。
と言うことは自分のブログを確認のため何回も見ちゃうとアクセスカウンターがグルグル回っちゃうと言うことで・・・

・・・何が言いたいかと言うと薄毛のお悩みは、悩まない事が一番だと思います。


話は反れましたが・・・w

ここ最近伊勢崎市内のラーメン屋さんが熱いicon06と思いませんか?

華蔵寺公園周辺は激戦区になっている様な気がします。
(当店から近いので気になるのかもw)

先日はちょっと足を伸ばして(旧赤堀町)の「支那そばや」さんに行ってきました。



こちらのお店は「ガチンコラーメン道Ⅱ」で暖簾分けをした事で有名ですよね。

YOUTUBEその1   YOUTUBEその2
↑クリックすると当時の動画が見れます↑

何度か行ったことがあるのですが僕のお勧めは「塩ワンタン」です。


光り輝く盛り付けですね。肉たっぷりのワンタンもゴロゴロ入ってます(推定5個)

お味の方ですが僕の寸評では判らないのでface02百聞は一見にしかずだと思います。是非どうぞ。

定休日は現在のところ毎週日曜日と第1第3月曜だと思います。
(ネット上の情報では更新されていない場合があるので要注意)

営業時間もランチタイムのみで11:00~スープなくなり次第終了ですので電話で問い合わせるのが無難だと思います。

支那そばや 電話番号 0270-62-7772



今回同行の友人が店主の今泉さんの大ファンだと言うことで記念に2ショットを撮らせて頂きました。

(慌てていたので今泉さんの掲載許可は得ていません。すいません)

とってもイケメンな今泉さん!これからも美味しい支那そばを食べさせてくださいchoki01





で・・・結局何が言いたいかと言うと・・・
ミネラルたっぷりの塩ラーメンで髪の毛にもしっかりとミネラルを補給しましょう!

(と、ヘアサロンとして・・・無理やり〆てみました)







以上の日記の「支那そばや@伊勢崎店」様は2011年12月吉日をもちまして閉店しております。
10年間おいしい支那そばを提供して頂きありがとうございました。
是非、また群馬県内での復活を期待しております。
  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 10:13Comments(2)つぶやき