日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月06日

釣りですか?w @伊勢崎市の理容室の店主

月曜・火曜と定休日を頂きました。

面倒くさいので、画像を貼って終わりにしたいと思いますw






刺身盛り 2650円   ◯◯君、太っ腹の奢りです。





ウニ丼 3150円





いくら丼 1900円





いただきます!!!
















いやいや・・・ランチ行ってきた訳じゃなくて・・・(^_^)ア







防波堤で釣りです。





フグしか釣れないwwwwwwっうぇw


















いやいや・・・磯釣り来た訳じゃなくて・・・(^_^)ア





















気分は、ポール牧!





今回、初体験な野球部員2名と、変なおじさん。


(この場を借りて申し上げます、部活さぼらせましたwwwどーせここ読んでないだろうしwww) 



2本竿を巧みに操る世界万作さん。(操れる訳ありませんwww)





無我夢中。4時間の船釣り





アカイカとったどーw
アカイカとったどーw
アカイカとったどーw

(この船、最大の釣果。ビギナーズラックです)






一緒に乗船した、長野の大富豪の大社長さん!
松本城の次に大きい家に住んでるらしい(たぶんw)


(ちなみに、股間のシミは尿漏れじゃありません。僕の影ですwww)



番屋で仮眠し、早朝差し入れのツブ貝を塩ゆでして頂く。





そんなこんなで無事帰還。


今年はシュモクザメの影響のせいか、アジが少ないです。

無論それをエサにしているアカイカも1パイしか釣れず。

でも、まぁ、男の哲学を学ばせたと思ってヨシとしました。



で・・・何の日記でしたっけ?
で・・・何の日記でしたっけ?
で・・・何の日記でしたっけ?







そうそうそう言えば・・・

わたくし世界万作のFacebookの友達の半数は、

海外に住んでる友人か外国人です。

(ガイジンって言うと怒られますよ。エイリアンの意味ですから)

ちなみに「カットハウス」とか「カットショップ」って変ですよwww

「家を切れ!」 「店を切れ!」 だもんね(^_^)ア





当店は「バーバーショップ」でございまうす。







#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 19:14Comments(2)旅行記

2012年04月18日

秩父らり旅

すっかり春になりました。

ぶらりと秩父に行って参りました。

道中のこだま千本桜が見事でした。




オート三輪なんかも走っていたりしてノンビリムードが漂っていました。




秩父に到着。(役所前から見える武甲山)




役所前にはお目当ての「珍達そば」。




オススメは迷わず「珍達そば」(笑)せっかく来たので大盛でお願いします!




何年ぶりに食べたのか忘れましたが相変わらずの味です。

ざく切りの深谷ネギと豚バラのトッピング。麺はソーメン並の細さでごま油の香る醤油味。

おかげ様で前日まで風邪をひいていたのですが完治しました!





その後ミューズパークへ行ったのですが、バイクのイベントで駐車場が満車。

近くのカート場で初めてのカートを体験させました。



わたくし世界万作は・・・持病の頚椎が悪化するといけないので断念しました。
(真剣にやるとコーナーでかなりの横Gがかかるんですよね)



最後に秩父札所32番の般若山法性寺に立ち寄りました。




調子に乗って裏山に登りはじめたら・・・なかなか頂上に着かない・・・

後で調べたら標高400mもあったんですよね。

途中で下りたら2度と登ることは無いと思ったので、頑張って頂上まで行ってきました。


と・・・言うわけで往復1時間強w 泥だらけになりながら制覇してきました。

ご利益があると良いなぁ。


  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 10:13Comments(0)旅行記

2012年03月29日

浅草んぽ

だんだん春めいてきました。
長男も小学校を卒業となり所属していた6年野球チーム「侍ジャイアンツ」を退団し、
久々家族4人そろっての休日となりました。

スキーに行こうと思ったのですが山は雨模様との事で、急遽「浅草」へ行ってきました。

東武伊勢崎線(現在東武動物公園駅から上りは東武スカイツリーライン)の「りょうもう号」を利用。

伊勢崎駅からはアクセスが悪いので薮塚駅から乗車。
駅前駐車場は特に無いのですが近辺に終日300円で停められる場所が3箇所くらいあります。

途中の業平橋駅が「とうきょうスカイツリー駅」に変わっていました。
東武鉄道の意気込みを感じます。




浅草寺に到着すると何やら「三社祭700周年記念祭」みたいなのをやっていました。
みんな写真を撮っているので、つい撮ってしまいました。






お決まりの、おみくじを引いて・・・「吉」と出る。
鹿島神宮は、全部「大吉」だって知ってましたか?w




その後「お笑いが見たい!」と言うので浅草花月に行ったのですが、
予約じゃないと立ち見になるので諦めました。でも前橋公演もあるみたいですよ。




暇を持て余しちゃったので東京電力の博物館を探したんですが、
福島第一原発事故の影響で閉館されていました。

しかたなく・・・台東区生涯学習センターに寄ったり、かっぱ橋を散策したりしてウロウロしていたら、
若手芸人の公演が見れると言うシアターを発見しました。




これが・・・ことのほか面白くて家族中すっかりハマってしまいました。
大人1500円、中高生500円、小学生以下無料と言う大盤振る舞いw
しかも無料会員になると大人は1000円になります。(会員になっておけば良かった)

僕と息子は、「パープルタウン」さん一押し!
娘は「かきくけこ」さん!
家内は世界一読みにくい名前のピン芸人おうぎせつれい「扇旋二麗」さんに突っ込まれまくってました。

みなさん早く有名になって下さいね。マジで面白かったですよ。

終了後、夕食を探している最中に息子の名前を呼ぶ声がしました。
そこには少年野球で知り合った「台東区富士クラブ」の選手が2名。

いや群馬の子供たちだと思ったら、台東区の子供たちに声を掛けられるなんて・・・
若手芸人さんよりメジャーすぎる(爆)



そんな訳で、浅草名物の飲み屋で焼き鳥をわんさか食べて帰路につきました。


いやぁ~~~万歩計が2万歩だとさすがに翌日足の筋が痛かったですw
たぶん来週も浅草に行く予定です。ハマっちゃいました。  

Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 10:12Comments(0)旅行記

2011年08月26日

二度目まして!こんにちは!

過日、新潟の出雲崎に行ってきました。気分はジェロchoki01











演歌を歌いに行ったわけじゃなくて、定番の釣りをしてきたわけです。
石地フィッシングセンターにて)



小雨の中、7時~12時まで楽しみました。(↓おにぎりを食べるおにぎり君)



成果は石鯛92匹!!!face08
(残念ながら稚魚ばかりで・・・すいません・・・食えませんwww)

その他、カワハギとか得体のしれない魚とか得体のしれない魚とか得体のしれない魚とか・・・
釣れたので家で焼いて食べましたicon06

で、さきほどグンブロの管理人さまに御紹介をされまして、
ちょっとヤル気が出てきた世界万作でしたwww()

管理人さまありまとーござーます。
11時からご予約のお客様がいらっしゃるのでこれにてドロンpar01  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 10:46Comments(6)旅行記