日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月18日

秩父らり旅

すっかり春になりました。

ぶらりと秩父に行って参りました。

道中のこだま千本桜が見事でした。




オート三輪なんかも走っていたりしてノンビリムードが漂っていました。




秩父に到着。(役所前から見える武甲山)




役所前にはお目当ての「珍達そば」。




オススメは迷わず「珍達そば」(笑)せっかく来たので大盛でお願いします!




何年ぶりに食べたのか忘れましたが相変わらずの味です。

ざく切りの深谷ネギと豚バラのトッピング。麺はソーメン並の細さでごま油の香る醤油味。

おかげ様で前日まで風邪をひいていたのですが完治しました!





その後ミューズパークへ行ったのですが、バイクのイベントで駐車場が満車。

近くのカート場で初めてのカートを体験させました。



わたくし世界万作は・・・持病の頚椎が悪化するといけないので断念しました。
(真剣にやるとコーナーでかなりの横Gがかかるんですよね)



最後に秩父札所32番の般若山法性寺に立ち寄りました。




調子に乗って裏山に登りはじめたら・・・なかなか頂上に着かない・・・

後で調べたら標高400mもあったんですよね。

途中で下りたら2度と登ることは無いと思ったので、頑張って頂上まで行ってきました。


と・・・言うわけで往復1時間強w 泥だらけになりながら制覇してきました。

ご利益があると良いなぁ。


  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 10:13Comments(0)旅行記