日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月09日

免許取って早一ヶ月の伊勢崎市の理容室の店主

まさかの・・・












バイクブログ更新しました!!!




↑ 画像をクリックするとバイクブログに移行しますm(_ _)m






#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 11:32Comments(0)つぶやき

2012年11月02日

10月の思い出をちょこっと紹介する伊勢崎市の理容室の店主

昨日は都内に転勤された方が、こちらに来た折に来店下さいました。
本当に嬉しかったです。ご来店ありがとうございました。

僕にとって10月はラッキー月で・・・
僕と家内の誕生日、結婚記念日、群馬県民の日(いやこれは関係ないw)

人との出会いが沢山ありました。
ちなみにフェースブックの友人も一気に増えました。

偶然の重なりで、懐かしい人ともフェースブックで繋がれました。
いや・・・本当に恐ろしい・・・フェースブック(^^)

実はブログネタが恐ろしいほどあるのでスガ、
あまりにも書くことが多くてイヤになっちゃってたんです。

とりあえず割愛編ではございまスガ、ちょろっと久しぶりにアップしてみたいと思います。
(9時に御予約が入ってるけどw)





【ハロウィンパーティー2つ行きました】

ロンドンバス主催のアムネシアでのハロウィンパーティ(10月26日)








高崎自然堂主催のハロウィンパーティ(10月31日)



詳細はこちらです(←クリック)



23時に自然堂に行ったのでスガ満席のため入店できませんでした。

しかたなく高崎界隈をうろうろして・・・
柳川町にある「タベルナ・アズーリ」さんでディナーを頂きました。

実はここのオーナーは先日、理美容のバーゲンセールの行われたJAビルの10階で知り合いましたw



店主も奥様も素敵で料理も最高。



おまけに元BOOWYのベーシスト松井先生がお忍びで来店すると言う噂w

店内にはお宝サインやグッズが盛りだくさん。是非行ってみて下さい。

今度は家族でお邪魔したいと思いますm(_ _)m




とりあえず近況報告的な日記でスガ!
最後に11月3日に本走行をするC61-20の動画で終わりたいと思います。







#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 08:47Comments(0)日記