日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

2012年09月30日

2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主

9月29日(土曜日)

誠に勝手ながら17時半に閉店いたしまして、

本町にあるとあるビアガーデンで花火を満喫してきました。

閉店前にお越しいただきました「ひでぷに」様・・・

トーク炸裂で施術時間が長引いてしまった事をここにお詫びいたしますm(_ _)m




平和町の叔母の家に車を置かせてもらい、ビアガーデンまで徒歩で歩いて行きました。

場所は足銀の東側、KANPAIの屋上です。

実は当日、殖蓮中学校四つ葉学園の3位決定戦の試合があり、

残念ながら負けてしまいました。

残念会になってしまいましたが、相手チームにエールを送りつつ、

大人はビール、子供はソフトドリンクを片手に、まずはKANPAI





そして、18時半キッカリに花火が打ち上がりました。

2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主





期待の新人3人組。真ん中は・・・先日かかしと友だちになった息子w

2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主






2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主





そしてオッパッピーな世界万作と「こどもiらんど」のゆーこちゃん

2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主





肝心な花火の様子はYOUTUBEで御覧ください。

ただし今回は携帯電話のカメラで撮ったのであまり綺麗じゃありません。

曲が素敵なので是非クリック宜しくお願いします。








運動会、野球、花火・・・




充実した一日でした。

2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主







まさに・・・リア充www
まさに・・・リア充www
まさに・・・リア充www

2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主
世界万作

実は別名でYOUTUBEやMYSPACEに自作音楽をアップしております。

アクセスは数十万を越えてるって内緒(^_^)ア







#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の思い出をちょこっと紹介する伊勢崎市の理容室の店主
【レポ】絣の郷 交流まつり
3年ぶりの「いせさき花火大会」
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ
コストコ前橋倉庫店へ行ってきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の思い出をちょこっと紹介する伊勢崎市の理容室の店主 (2012-11-02 08:47)
 【レポ】絣の郷 交流まつり (2011-11-09 13:11)
 3年ぶりの「いせさき花火大会」 (2011-10-06 18:39)
 【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ (2011-09-20 17:09)
 コストコ前橋倉庫店へ行ってきました。 (2011-08-30 11:18)

Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 06:31│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主
    コメント(0)