日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

2011年10月06日

3年ぶりの「いせさき花火大会」

今年の日本列島は「水難の相」が出ているのではないか?と思いましたが、
(津波・豪雨での水害・原発事故の汚染水などなど・・・)

伊勢崎市の花火大会が3年ぶりに復活しました。face05

10月1日と言うことで巷ではちょっと遅くて肌寒い花火大会でしたが、
大変内容の濃い素晴らしいイベントだったと思います。

当店の営業時間中に始まってしまったので現地に見には行けませんでしたが、
当店周辺からでも良く見えましたのでその時の様子を日記に残しておきたいと思います。

3年ぶりの「いせさき花火大会」

当店からは光学10倍のレンズでこれくらいの大きさで見えました。



3年ぶりの「いせさき花火大会」 3年ぶりの「いせさき花火大会」

「ハート」と「ドラえもん」 ちょっと分かりづらいのですが。



3年ぶりの「いせさき花火大会」

当日は結構風が流れていたので、煙が停滞せずに良く見えました。
コンパクトデジカメの撮影で申し訳ありませんicon15





今回ブログに動画を貼るためにYOUTUBEアカウントを作ってみました。



↑ tvハイビジョン動画ですのでご堪能頂けると幸いです。
(解像度のセッティングを1080Pまで調整出来ます)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の思い出をちょこっと紹介する伊勢崎市の理容室の店主
2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主
【レポ】絣の郷 交流まつり
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ
コストコ前橋倉庫店へ行ってきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の思い出をちょこっと紹介する伊勢崎市の理容室の店主 (2012-11-02 08:47)
 2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主 (2012-09-30 06:31)
 【レポ】絣の郷 交流まつり (2011-11-09 13:11)
 【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ (2011-09-20 17:09)
 コストコ前橋倉庫店へ行ってきました。 (2011-08-30 11:18)

Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 18:39│Comments(2)日記
この記事へのコメント
凄いですね!光学10倍レンズ!
写真も動画も遠くなのに美しい!

最近の花火はハートやドラエモンとか・・・
昔じゃ考えられなかったなー
Posted by widenamiko at 2011年10月06日 18:56
★ナミコさん

まさかの・・・超亀レスで・・・すいませんwww

SONYのサイバーショット、最新型はもっとすごいんすよ。

【DSC-RX100】

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100/

伊勢崎市の花火は短時間で何万発も打ち上げるので必見です。

今年はどうなんでしょ?やるのか?やらないか?うほっ!
Posted by 世界万作(せかい まんさく)世界万作(せかい まんさく) at 2012年08月01日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶりの「いせさき花火大会」
    コメント(2)