日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

2011年09月20日

【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ

2011年9月19日(月)、「いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ」へ行ってきました。



えと・・・初っ端から司会のコンビ名が分かりません・・・orz
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ



非常にhare01暑い日でしたが新聞報道等によりますと5万人/日との事で大盛況だったみたいです。
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ



今回は「icon28県外B級グルメフェスタ」との合同開催なので出店もすごい数!
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ



わたくし世界万作も砂漠のnigero02戦場カメラマン気分。
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ



先週は行田市にて「関東B-1グランプリ」があったみたいですね。毎週ご苦労さまです。
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ



とにかく想像以上にブースが多く会場も広かったのでパノラマ撮影しました。

【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ ←クリックすると別ページで大きく表示されます。
(これでも半分くらいしか写っていません)





試食のほうですが・・・ホルモン大好きな万作さんのお目当てはコレicon22
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ

厚木シロコロホルモン焼き
県内の肉屋さんでは買って食べたことがありますが、初めて厚木の本場の味を楽しみました。

【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ万作さんの顔がイケてないので画像は小さめです(爆)

味の方はですね

・・・とりあえず

・・・群馬のお肉屋さんの勝ちですw







その他のイベントブースも沢山あって意外と楽しめました。

【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ ←クリックすると別ページで大きく表示されます。



将来は白バイ隊員になるのかな?
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ



NPO法人アイマップさんもicon06萌え萌えキュン!でがんばっておりました。
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ



ステージ上はmike歌やanimalダンスで会場を更に盛り上げていました。
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ



最後は足湯に浸かりサッパリase01
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ



肝心の「いせさきもんじゃ」ですが・・・
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ
あまりのicon24混雑っぷりとhare03暑さで当日は食べられませんでした。



だがしかし(駄菓子菓子)!近所に美味しいもんじゃのお店がありますからね。
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ
(9月上旬に行った、「さっちゃんち」にて)



当日は有意義に過ごせて楽しかったです。関係者の皆様ありがとうございました。

また来年、再来年と息の長いイベントとなる事を期待しております!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の思い出をちょこっと紹介する伊勢崎市の理容室の店主
2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主
【レポ】絣の郷 交流まつり
3年ぶりの「いせさき花火大会」
コストコ前橋倉庫店へ行ってきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の思い出をちょこっと紹介する伊勢崎市の理容室の店主 (2012-11-02 08:47)
 2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主 (2012-09-30 06:31)
 【レポ】絣の郷 交流まつり (2011-11-09 13:11)
 3年ぶりの「いせさき花火大会」 (2011-10-06 18:39)
 コストコ前橋倉庫店へ行ってきました。 (2011-08-30 11:18)

Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 17:09│Comments(2)日記
この記事へのコメント
さっちゃんち…なんか汚なミシュラン風ですなwwwwww

やっぱ行けばよかったー!
とっても楽しそうでござます♥
Posted by なみこ at 2011年09月21日 03:03
★ナミコ様

これまた・・・超亀レスで申し訳なす。
実は・・・管理画面をチェックし忘れてたって内緒www

「さっちゃんち」はNHK-BSや、アッコにおまかせや、ケンミンショー等で紹介された

超有名店です。

【子供タイム】と言うのがあって、その時間帯は大人は食べさせてもらえません。

確か・・・16時~18時だったかなぁ・・・詳しくはWEBにて!!!

(さっちゃんちのWEBあったかなぁ?w)
Posted by 世界万作(せかい まんさく)世界万作(せかい まんさく) at 2012年08月01日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ
    コメント(2)