日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

2011年09月20日

【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ

2011年9月19日(月)、「いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ」へ行ってきました。



えと・・・初っ端から司会のコンビ名が分かりません・・・orz




非常にhare01暑い日でしたが新聞報道等によりますと5万人/日との事で大盛況だったみたいです。




今回は「icon28県外B級グルメフェスタ」との合同開催なので出店もすごい数!




わたくし世界万作も砂漠のnigero02戦場カメラマン気分。




先週は行田市にて「関東B-1グランプリ」があったみたいですね。毎週ご苦労さまです。




とにかく想像以上にブースが多く会場も広かったのでパノラマ撮影しました。

 ←クリックすると別ページで大きく表示されます。
(これでも半分くらいしか写っていません)





試食のほうですが・・・ホルモン大好きな万作さんのお目当てはコレicon22


厚木シロコロホルモン焼き
県内の肉屋さんでは買って食べたことがありますが、初めて厚木の本場の味を楽しみました。

万作さんの顔がイケてないので画像は小さめです(爆)

味の方はですね

・・・とりあえず

・・・群馬のお肉屋さんの勝ちですw







その他のイベントブースも沢山あって意外と楽しめました。

 ←クリックすると別ページで大きく表示されます。



将来は白バイ隊員になるのかな?




NPO法人アイマップさんもicon06萌え萌えキュン!でがんばっておりました。




ステージ上はmike歌やanimalダンスで会場を更に盛り上げていました。




最後は足湯に浸かりサッパリase01




肝心の「いせさきもんじゃ」ですが・・・

あまりのicon24混雑っぷりとhare03暑さで当日は食べられませんでした。



だがしかし(駄菓子菓子)!近所に美味しいもんじゃのお店がありますからね。

(9月上旬に行った、「さっちゃんち」にて)



当日は有意義に過ごせて楽しかったです。関係者の皆様ありがとうございました。

また来年、再来年と息の長いイベントとなる事を期待しております!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の思い出をちょこっと紹介する伊勢崎市の理容室の店主
2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主
【レポ】絣の郷 交流まつり
3年ぶりの「いせさき花火大会」
コストコ前橋倉庫店へ行ってきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の思い出をちょこっと紹介する伊勢崎市の理容室の店主 (2012-11-02 08:47)
 2012 いせさき花火大会で泥酔した伊勢崎市の理容室の店主 (2012-09-30 06:31)
 【レポ】絣の郷 交流まつり (2011-11-09 13:11)
 3年ぶりの「いせさき花火大会」 (2011-10-06 18:39)
 コストコ前橋倉庫店へ行ってきました。 (2011-08-30 11:18)

Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 17:09│Comments(2)日記
この記事へのコメント
さっちゃんち…なんか汚なミシュラン風ですなwwwwww

やっぱ行けばよかったー!
とっても楽しそうでござます♥
Posted by なみこ at 2011年09月21日 03:03
★ナミコ様

これまた・・・超亀レスで申し訳なす。
実は・・・管理画面をチェックし忘れてたって内緒www

「さっちゃんち」はNHK-BSや、アッコにおまかせや、ケンミンショー等で紹介された

超有名店です。

【子供タイム】と言うのがあって、その時間帯は大人は食べさせてもらえません。

確か・・・16時~18時だったかなぁ・・・詳しくはWEBにて!!!

(さっちゃんちのWEBあったかなぁ?w)
Posted by 世界万作(せかい まんさく)世界万作(せかい まんさく) at 2012年08月01日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【レポ】いせさきもんじゃと県外B級グルメフェスタ
    コメント(2)