日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

2011年08月26日

二度目まして!こんにちは!

過日、新潟の出雲崎に行ってきました。気分はジェロchoki01

二度目まして!こんにちは!









演歌を歌いに行ったわけじゃなくて、定番の釣りをしてきたわけです。
石地フィッシングセンターにて)

二度目まして!こんにちは!

小雨の中、7時~12時まで楽しみました。(↓おにぎりを食べるおにぎり君)
二度目まして!こんにちは!


成果は石鯛92匹!!!face08
(残念ながら稚魚ばかりで・・・すいません・・・食えませんwww)

その他、カワハギとか得体のしれない魚とか得体のしれない魚とか得体のしれない魚とか・・・
釣れたので家で焼いて食べましたicon06

で、さきほどグンブロの管理人さまに御紹介をされまして、
ちょっとヤル気が出てきた世界万作でしたwww()

管理人さまありまとーござーます。
11時からご予約のお客様がいらっしゃるのでこれにてドロンpar01



同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
釣りですか?w @伊勢崎市の理容室の店主
秩父らり旅
浅草んぽ
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 釣りですか?w @伊勢崎市の理容室の店主 (2012-09-06 19:14)
 秩父らり旅 (2012-04-18 10:13)
 浅草んぽ (2012-03-29 10:12)

Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 10:46│Comments(6)旅行記
この記事へのコメント
おもいっきり見覚えがある場所なんですけど・・・。
ここ行ったことあるます!!!

そして多分小さいフグが寄ってきて話にならなかった記憶も思い出されました。
今度釣りに連れてって下さい。
Posted by widenamiko at 2011年08月26日 16:19
widenamikoさん!はじめまして(嘘w)
石地フィッシングセンターのURLをリンクし忘れましたので編集しなおしておきます。

いやしかし・・・沖縄って本当にいいよねwww

群馬では新潟の事を沖縄って呼びます(一部の人間だけ)
Posted by 世界万作 at 2011年08月26日 18:23
沖縄のの笠島はとてもいいところでした(笑)
Posted by 自然堂ナミコ at 2011年08月27日 01:42
笠島も石地も・・・おまけに佐渡島も・・・沖縄です(気持ちだけwww)
来月はこのフィッシングセンター付近ではイカが釣れます。

イカないか?なんつってーw
Posted by 世界万作(せかい まんさく)世界万作(せかい まんさく) at 2011年08月27日 10:32
行きます行きます!
宅の旦那はあまり釣りに興味がなく、私としては魚関連で2度も新聞に出た釣り好き!是非参加したくお願いいたしますそうろう

そういえば、平らで平べったいカレイっぽいのが泳いでて狙ったのですが、寄ってくるのはやはり「ハコフグ」

もうどうにかして下さい。
Posted by widenamiko at 2011年08月27日 16:50
魚関連で2度も新聞・・・

ギョギョギョwww

機会があったら釣りオフでも開催しましょうね。

ギョギョギョwww(←しつこい)
Posted by 世界万作(せかい まんさく)世界万作(せかい まんさく) at 2011年08月30日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二度目まして!こんにちは!
    コメント(6)