日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月10日

結婚記念日の伊勢崎市の理容室の店主

本日10月10日は僕と家内の結婚記念日です。

おめでとうございます!!!僕達www

バンザーイ!!!\(^o^)/



平成10年10月10日に伊勢崎市役所に婚姻届を出しました。

なぜこの日を選んだかと申しますと・・・

当時、理容組合に属する理容室は5月5日10月10日定休日でした。

(現在ハッピーマンデーの為、両祝日は月曜日に移行しました。)

そして、家内は、とある眼科の視能訓練士なので、

10月10日の「目の日」にちなんでこの日に決めました!

バンザーイ!!!\(^o^)/



その3ヶ月後の年始休みを利用して、ラスベガスでも結婚式を挙げ、

1月2日にネバダ州に於いても婚姻届を出しております。

つまり・・・国内とネバダ州の両方に離婚届を出さないと、

完全な離婚は成立出来ないと言う面倒くさい夫婦なんです。

ですが・・・おそらく一生添い遂げることでしょう。たびんw

冗談みたいな人生を送っている世界万作ですが・・・

「事実は小説よりも奇なり」を地で行ってる感が否めません。

今後共このアフォ夫婦を末永く宜しくお願い致します。











話し変わりますが・・・

10月9日に晴れて大型自動二輪の免許が取得出来ました。


バンザーイ!!!\(^o^)/



良かったな。俺。結婚記念日に間に合ったよ。

本当は誕生日の10月5日までに取る予定だったって内緒www

そうそう10月5日生まれだから床(105)屋になったんだな。キット。

ご先祖様がそうしてくれたんだね。ご先祖様にも・・・

バンザーイ!!!\(^o^)/







前橋免許センターの帰り道・・・

免許証を見せびらかしにホンダベルノ前橋の店長に電話したら定休日。

そのまま帰ろうかと思ったんですが、

(^_^)アそうだ。理容学校の先生に見せびらかそう!と思い、

群馬理容学園に寄ったんです。

いやぁ、懐かしい懐かしい!!!

当時、僕の担任だったM先生は校長先生になっていました!!!


CEOですよ!!!CEO!!!

バンザーイ!!!\(^o^)/



そして当時隣のクラスの担任だったF先生は僕より禿げていませんでした!!!


一緒にテレビ東京に行って芸能人に会わせてあげましたよね?

バンザーイ!!!\(^o^)/





なんの為に最終卒業校に行ったのか分からなくなったのですが、

「とりあえず8年後に娘がお世話になるかもしれません!」

って言って来ました。F先生!お茶ありがとうございました!

本当はバーボンのストレートで良かったのに・・・(^_^)ア






飲酒運転は絶対しては行けません!!!






今夜は結婚記念日なのですが、

米国から同級生が帰国しているのでプチ同窓です!!!

送迎は家内に頼みます。

車で参加される方は代行者を利用して下さい!




どうにもこうにも・・・まとまらないのですが・・・

もう一度言います!!!


事実は小説よりも奇なり
事実は小説よりも奇なり
事実は小説よりも奇なり



また3回言っちゃったwwwwwwwっうぇw








眠い!!!2時間しか寝てない!!!


さて・・・

バンザーイ!!!\(^o^)/

と、何回言ったでしょーか?正解者に拍手!!!




一回死んだほうがいいですか?ね?(^_^)








#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 07:17Comments(4)つぶやき