日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月31日

back numberに惚れた@伊勢崎の理容室の店主

昨日、家内から「バックナンバーってバンド知ってる?伊勢崎出身らしいんだけど…」

って言われて「知らない!!!」って答えちゃったwww

グーグル先生に聞いてみたところ、こちらの3人組ですね↓



(公式ホームページより)

http://www.backnumber.info/

なんか売れてるみたいですよ。水面下でも水上でもwww

さっき曲を聞いたら、いーかんじ!いーかんじ!


伊勢崎◯◯高校って有名人がいっぱい卒業しているんですね。すごい!!!

「PC眼鏡で有名な社長」

「アニメ日常の作者」

「buck number」

・・・・・・・・・・・・









バンドと言えば、わたくし世界万作は高校時代に、あの岡田浩暉と一緒にバンドやってたりしてました。

(ヤバッ年齢がバレるw 20代の頃、新宿の居酒屋で「BUCK-TICK」のメンバーと飲んだこともあるってぇのも内緒w)



( ↑ 岡田のブログからのパクり画像。問題があれば削除致します)




当時、岡田はよくフォークギター持って僕の家に泊りにきたりしてたっけ(話が反れたw)

で、8月4日からロードショーの「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

の「冴葉晴海」役で出演するんですけどね。(また話が反れたwww)









何が言いたいかというと・・・




わたくし世界万作は・・・還暦になったらお笑い芸人デビューします!!!



やばい・・・これは完全に自己満日記だ!






#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村


  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 16:25Comments(2)つぶやき

2012年07月29日

早朝5時半から営業してますw @伊勢崎市の理容室

本日、朝一で予約頂いたお客様は川越からいらっしゃいます。

わたくし世界万作は高血圧症の為、既に目が冷めていたので・・・

早朝5時半に

とっとと、店を開けてしまいましたwww
とっとと、店を開けてしまいましたwww
とっとと、店を開けてしまいましたwww




個人店ならではの身勝手な営業スタイルで申し訳ありませんwww



川越からお気をつけてお越しくださいませ。



ちなみに本日は午前11時までの予約は埋まっておりますので、

それ以降の御予約をお待ち申し上げます。

電話番号 0270-26-3779






電話帳の上から順番にコールしてくる業者さまへ・・・(◯◯◯シ◯◯◯さま等)

営業時間中のセールス及び勧誘のお電話はお止め下さい。

アンフェアですよ。(^_^)ア







#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 06:19Comments(2)お店の宣伝

2012年07月27日

本日、13時から営業致します@伊勢崎市の理容室

まことに申し訳ありませんが、本日の午前中は臨時時間休業させて頂きます。

わたくし世界万作はこれからこの糞暑い中・・・大型自動二輪車の教習所に行ってきます(爆w)



尚、店舗には母親が待機しておりますので、

13時以降の電話予約等は受け付けておりますので宜しくお願い致します。

尚、土曜日・日曜日の午前の御予約がほぼ埋まっておりますので、

そちらの方も重ねて宜しくお願い致します。






#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 07:21Comments(2)お店の宣伝

2012年07月26日

プール開き@伊勢崎市の理容室

猛暑再来!!!



朝一でいらっしゃったお客様・・・カットとブリーチ(毛染め)が終わっても・・・

お昼まで当店の待合室で涼んで行きましたwww

いやしかし・・・今日は久しぶりに暑かったですね。



実は店舗併用住宅の我が家は、理容室の屋上部分が30畳程のバルコニーでありまして、

わたくし世界万作の趣味で作った露天風呂があるんです。

雪見露天風呂にあこがれて作ったのですが、



実際、雪が降ると寒くて寒くて・・・雪の日には入ったことがありません(自爆w)






話を戻しますが、この猛暑の中、自宅で宿題をやっていた当店の看板娘が・・・

「パパー!外のお風呂に水入れて入りたい!!!」

と陳情してきたので、宿題をやってる最中に外のお風呂を綺麗にしました。






息子も帰ってきたので一緒に我が家のプール開き。


将来、群馬のドカベンと言われそうなくらいメタボな野球少年ですが・・・

200m個人メドレーが出来るんですよwww






さすがに真水はかなり冷たいらしくビビリまくっているこいつらに・・・愛の放水。







修行するぞ!
修行するぞ!修行するぞ!
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!











修行を終えて・・・


反対側はシャワーで虹が出来るくらい良く晴れていました。







#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 18:30Comments(0)つぶやき

2012年07月25日

「左うでの夢」 @伊勢崎市の理容室の店主

すでに・・・夏バテwww

今朝はラジオ体操・・・寝坊しました。


伊勢崎市民プールで閉園時間まで泳ぎ、(クロールw)
仕事でパーマを巻き、(ロッドを左手でクルクルw)
休憩中にエレキギターを演奏し、(チョーキングしまくりw)
息子の野球部のメンバーとキャッチボールをし、(左投げw)
大型自動二輪車の一本橋教習をし、(半クラッチw)



左手が死亡寸前ですwww(腹は既に脂肪)




先ほど、高校時代の先輩がやってる整骨院で揉んで貰って来ました。




「泳ぐのはいいけど、その他は左手を休ませてね!」

って言われて帰ってきました・・・ orz




#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 11:45Comments(0)つぶやき