日本全国節電の為【 完全予約制 】を実施しております。
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
WELCOME TO MY BLOG バーバー セ★カイ
↑クリックするとお店紹介のページに移行します↑
pic_b02_s.gif



(19:00迄に電話予約お願いします)
電話番号 0270-26-3779

★☆★☆★☆★ 定休日のお知らせです  ★☆★☆★☆★
【毎週月曜日、及び第1月火・第3日月】



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月22日

LOVE & PEACE @伊勢崎市の理容室

こちら伊勢崎市の小中学校は7月21日から夏休みとなりました。

高校野球の県予選が面白くなってます。

なんと県立伊勢崎清明高校が昨年の出場校の健大高崎をコールドで破って大躍進!

しかも4番打者の父親は、うちの家内(理容師ではない)と中学の同級生。

そしてうちの家内は伊勢崎清明の卒業生。

もし・・・決勝で勝ったら・・・伊勢崎市初の甲子園出場校になるんですよ!!!

(数年前には僕の卒業校が県大会でベスト4まで行った時にも盛り上がりましたが、僕だけ?w)



話が変わりますが・・・

我が家の長男も小学校2年から野球をやっておりまして、

夏休みの部活初日に気合を入れるためにボーズにしてあげようとしました。

職業柄、ただ剃っちゃうと勿体無いのでカミソリを使って「LOVE & PEACE」の模様なんぞを入れちゃいました。

(幅の細いバリカンは使いません。つか持っていませんwww)

(中学生になったので、そろそろ顔にはモザイクを掛けさせて頂きます。犯人かw)



もちろん撮影後はツルツルに剃りあげちゃったんですけどね。午後1で部活が始まっちゃうから。

ちなみに明日の7月23日は夏の大会の伊勢崎市代表を掛けた決勝戦だそうです。



がんばれ!!!殖中野球部!!!







#群馬県伊勢崎市の理容室(こっそりやってます) バーバー セ・カイ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村  


Posted by 世界万作(せかい まんさく) at 19:17Comments(2)つぶやき